セールスコピーライターなら、500枚程度の写経は当然やっているよね
【配信者プロフィール】
マーケティングコンサルタント×セールスコピーライター
2007年、商売設計株式会社を設立。独自の理論、「顧客中心マーケティング」「消費プロセス設計法」「売れる仕組み設計法」などを提唱し、中小企業のコンサルティングを行う。クライアントの売上を半年間で3倍に、反応ゼロだったDMを作り直して1,850万円売り上げるなど、数々の成果を上げる。また、独自の理論を説いたセミナーには定評があり、商工会議所をはじめ、上場企業からも講師として招聘される。
マーケティングコンサルタント×セールスコピーライター
2007年、商売設計株式会社を設立。独自の理論、「顧客中心マーケティング」「消費プロセス設計法」「売れる仕組み設計法」などを提唱し、中小企業のコンサルティングを行う。クライアントの売上を半年間で3倍に、反応ゼロだったDMを作り直して1,850万円売り上げるなど、数々の成果を上げる。また、独自の理論を説いたセミナーには定評があり、商工会議所をはじめ、上場企業からも講師として招聘される。
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